ヒーラー羽花のスピ的生活

第一回

プロフィール

長野市でヒーラー活動をしている、羽花と申します。物心ついた頃から、占いやスピリチュアルなど目に見えない世界、不思議な能力に憧れ興味を持っていました。幼少期から漠然とした不安感を感じる事があったり、思春期に入ってからは他の人には理解されにくい悩みで苦しんでいました。そのなかで救いを求めたのは、やはり目には見えない能力でした。占い師、ヒーラーに出会い各種療法を体験し癒しを得ていました。いつしか癒される側でなく癒す側になりたいという想いを持つようになりました。社会人になってからも、生きづらさや葛藤を感じる事が多かったです。離婚や親の死をきっかけに、生き方を改めて考え直し、かねてから憧れていたヒーラーになるため、スクールで学び今日に至ります。

パワフルかつ優しいエネルギーに包まれて、安心してセッションを受けられる、とご好評頂いています。