知る前と知った後

日常生活の中での、ちょっとした癒しや、スピリチュアルな事を交えて書いていきたいと思っています!


先日、通勤途中に前にいた車のナンバーが444でした。この数字の並びを見ると、数年前を思い出します。
どうにもならない状況に頭を悩ませ、新しい仕事も探しているところでした。ハローワークの帰り道など、ふと車の時計に目をやると、4時44分
444でした。ししし? 誰かがあざ笑っているようで、なんだか嫌だな~と思ってました。
それが、何回かあって…その度に不吉だな~と

その後、状況が変わり、ある講習会でエンジェルナンバーを知りました!
天使たちは見守っていて、サポートしています

え~!!全く意味が違う
私が嫌だと思っていても、諦めず大丈夫だよ!安心して!とサインを送り続けてくれていた天使達
ありがとう(*´-`)

常に私たちを見守ってくれている天界の存在に
感謝ですね