2018-01-01から1年間の記事一覧

偶然

先日、よく行く雑貨店に足を運びました。 仲良くしてもらっていた店員さんがいましたが、 最近は接客より、そのお店にも売っている アクセサリーの製作が主なお仕事になったらしく 余り、見かけなくなっていました。今日も居ないんだな…と思いながら、店内を…

10年ぶりの再会②

アンティークというのも好きな私は 今年、アンティークアクセサリーと、パーツのお店に行き、オーダーメイドでペンダントを作ってもらいました。店に並ぶビーズを見ていると、久しぶりに手作りしたくなり、チェーンとペンダントトップになる、ガラスの飾りを…

10年ぶりの再会①

今年もあとわずかですね 皆様にとって、どういう年でしたか?私はというと、長い期間、10年位お会いしていなかった方と再会する年になりました! お二人ほどいましたが、そのうちの一人は10年前、職場を変えようとして無職の時期に ふらーっと立ち寄った、ビ…

得ばかり

先日、ケータイの充電器が壊れ、コンセントにさしても充電が出来なくなってしまいました(・・;)仕事帰りにDショップへ…閉店間際に来店したのに、店員さんはとても親切で、充電器はポイントで無料。1ヶ月お試しの契約をしたことで、ハーゲンダッツの無料券を…

癒しSALON情報

こんにちは!11月15日に中野市で行われる 癒しSALONのメニュー情報です フラワーリーディング (20分 ) 2000円ソウルリーディング (20分) 2000円マリア☆ドルフィンタッチヒーリング (30分)2000円 皆さまのご来場 心よりお待ちしております!

イベント出店のお知らせ

イベントに参加します。☆開催日時☆ 11月15日(木)10時~15時30分 12時~12時30分昼食タイムを取ります! 昼食をご持参頂ければサロン内にて、召しあ]がって頂く事も可能です。セルフになりますが100円お支払い頂ければ、ドリンクもお飲み頂けます。☆開催場所☆…

自分の嬉しい事を

オーラは自分の身体をすっぽりと囲んでいる状態が良いのですが、疲労や精神的にバランスを崩したりすると、上の方に上がってしまうことがあります。そんな時は、自分が嬉しくなる事に触れてみましょう!甘い物が好きなら、仕事帰りにケーキを買って食べる、…

知る前と知った後

日常生活の中での、ちょっとした癒しや、スピリチュアルな事を交えて書いていきたいと思っています! 先日、通勤途中に前にいた車のナンバーが444でした。この数字の並びを見ると、数年前を思い出します。 どうにもならない状況に頭を悩ませ、新しい仕事も探…

ヒーラー羽花のスピ的生活

第一回プロフィール長野市でヒーラー活動をしている、羽花と申します。物心ついた頃から、占いやスピリチュアルなど目に見えない世界、不思議な能力に憧れ興味を持っていました。幼少期から漠然とした不安感を感じる事があったり、思春期に入ってからは他の…