10年ぶりの再会①

今年もあとわずかですね
皆様にとって、どういう年でしたか?

私はというと、長い期間、10年位お会いしていなかった方と再会する年になりました!
お二人ほどいましたが、そのうちの一人は

10年前、職場を変えようとして無職の時期に
ふらーっと立ち寄った、ビーズアクセサリーのお店。
当時、手作りでアクセサリーを作るのが流行りだった記憶があります。お店の一角には体験スペースが用意されていて、(元々、手芸好きだった事もあり、時間があり過ぎると、創作意欲が湧く習性があり)その日私も、手作りを体験しました!店長さんらしき人に教わりながら、ブレスレットを完成させました。希望どおりの物が出来てとても、嬉しかったのを覚えています。それで、満足してしまい
その後、趣味にする事はありませんでした(^^;
教えて頂いた方には、うちで売ってあげても良いよー!等と言われ、初対面なのにのりが軽いな~(笑)と感じ、店をあとにしました

つづく