偶然

先日、よく行く雑貨店に足を運びました。
仲良くしてもらっていた店員さんがいましたが、
最近は接客より、そのお店にも売っている
アクセサリーの製作が主なお仕事になったらしく
余り、見かけなくなっていました。

今日も居ないんだな…と思いながら、店内を見て、気に入ったアクセサリーを見つけ
お会計をしてもらっていると…
あー!Sさん!!ばったり会いました!
実は私、引っ越す事になって、来週で辞める事になりました…と
辞める前に、何も知らずに会える偶然でした!

また、会えますよ!今日、会えたんだから!
また、連絡しますね♪

と別れました。
こんな時、見えない存在の力がサポートしてくれているんだな~と感じます(*´ー`*)